ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



猫の生態

族長をやっていた時に、特に他種族の方から「族長ってどんな装備してるの?」みたいなことを
何度か聞かれたことがあるので、生態と称してキャラスペックでも晒してみます。

構成はノバス目の英雄名鑑を大変参考にさせていただきました


s_55B+4swd.png s_50C+4nif.png 

s_50A+3prt.png s_47A+6srd.png


s_50d1.png s_50d2.png


s_50d3.png s_50d4.png


s_50d5.png


s_55N+5hed.png s_55N+5arm.png


s_55N+5reg.png s_55N+4hit.png


s_55C+1reg.png


s_55B+2bot.png s_40+4mnt.png


s_cosh1.png s_cosh2.png


s_cosh3.png s_cosh4.png


s_redring.png




こんな所です。

ソードが+4だったり魅力が+4だったりとまだまだ補強できるのと、防具に55Nが目立つので
これを55Bに換装していくのが当面の目標ですかねー

一応コス100%揃ってはいるんですが、HPが少なくてアクストや青カタパ相手だとすぐ吹き飛ぶので
最近はコス75%+赤指って感じでHPも補強した装備でやってます。
