ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



N+4

なんだか寝付けないのでこんな時間に更新

最近はコラのみで頻繁にエランPBが水銀主催で行われております
一昨日はタラベンまで、今日(昨日)はタラベンまでいったんだけど断念し、ロックジョーのみ。


人数的には悪くなかったんではないかと思います
後は全体の質の向上ですかな。


で、長いことずーっと失敗し続けてきたUGが今日ようやっと成功し、

s_45+4.png



ようやく+4に・・・!
これで赤い電流に加えて青い帯電のエフェクトが加わって、やっと一人前になった気分

これ作るのに無知と宝石合わせて70Mとか使ったような気するなぁ
ふつーにB+4が買えるしね、もうry

ま、これで武器が一段落したので防具にも手だしていこっかなー
靴も慈悲5だけど45のままだし、47で全部揃えたい所

47達成&ランク入り

またもやご無沙汰更新

連日連夜の深夜火山ババで頑張ったかいがあり、とうとうLv47に到達!

s_47F.png



いやぁ、かっこいいねぇー
でも靴は慈悲5以上を用意できなくて45のまんまだけど(;゚д゚)ァ...

そんでもって、貢献度も120k越えてよーやっとランキング入りしました

s_rank.png



めっちゃがけっぷちだけどね!

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

おーら

久々の更新がRFじゃなくてさーせんwwww

s_o-ra.png


ROのプリが光りました。

これで通算3人目のオーラかなぁ
ハンター→プリ(♀)→プリ(♂)って感じ


ROのプリーストはRFのDPとは違って純支援職
RFのDPも支援に徹するようにできてれば間違いなくDPになったんだけどなー



RFの方は防御上げしながら45BDといったところ
防御熟練が上がってきたせいか、BDでも回避60で結構避けれて中々いい気分

回避

魅惑金策で回避がたまらなく欲しくなったので、こないだトツダさんから買い込んだ
慈悲タリックを消費すべくアップグレード。


最初に自前の45N靴+3を中宝石で+3→+4成功

んで、TMに置いてあった45N+2を2Mで買ってこれも中宝石で+2→+4
すべて一発成功


せっかく2個あることだし、燃やすつもりで元々の方を大宝石で挑戦したら、

s_kaihi.png



ばっちり成功


体感としては、POTの消費量が目に見えて減ったわけじゃあないけど、割と
カリアナの攻撃のMISSが目につくようにはなったかなぁ、といったところ
これで80くらいあればもっと体感できるんかねー

ま、45のUGはこんなもんで、後は杖作りつつ金策して、そんで47かな
正直ここの金策も兼ねると、俺的Lvキャップは47かなぁー

また金策用のキャラ作るのもめんどいし、今後DHとかいくようになって
50Cが手に入らないようなら50もありかな

ま、それまでこのゲームやってるかわかんないけど>_<






あ、ちなみにもう片方の靴は華麗に燃え尽きてなくなりました(;゚д゚)ァ...

魅惑カリアナ金策

Neueのクリックゲー金策があまりにも単調でつまらないので、イダーに
上がって魅惑のカリアナ金策の金銭効率を計ってみることに。

s_kariana.png


最初イナンナ出してPOT代浮かせようと思ったんだけど、カリアナのスパウトミストが
普通に範囲で直線状にも貫通してきやがるので直ぐ死んじゃってびみょー。
イシスのが殲滅効率も上がるし、やっぱイシスでFAなのかなぁー


靴に慈悲が三つ刺さってるんだけど、やっぱ回避30ちょっとじゃほんとたまーに避けるぐらい。
なんとか頑張って回避60ぐらいは欲しいわー


で、3kPOT一束まるまる使用、時間にして40分くらいかな
その結果がこれ↓↓↓

s_kariana2.png



装備が一つも出ないでこれだから、一つ出れば1M越えっすね
とりあえず慈悲タリックをがっつり買い込んだから、回避あげよう・・・。

ちょっとよく考えたら

グレイザーは無限イナンナのおかげでPOTいらず

          ↓

2PCのおかげで後ろに常時無限イナンナ可能に

          ↓

これってウォーロック作るしかなくね?           ←今ここ



正直イシスはそんなに利点だとは思わない
狩りは別としても、脆い上に2回死んだら少なくとも交戦中は火力激減ってことだしね。

あ、PK前提の話っすよ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

をりあ

サブのPCのセッティングも済み、さっそく2PCでもりもりレベリング

s_tateage.png



イナンナくっつけとくとPOTいらずな上に、この程度のMOBならいくら溜め込んでも
余裕すぐる・・・!

おかげで盾と防御熟練がもりもり上昇


で、Neueを40BDリザード連ちゃんで35→37に一気にうp
Lvはここで打ち止めにして、コイツは完全に金策&キー回収用かな

当分はNeueで金策してUG資金回収して、その後ばるきゅりあをBKまで
もってきたいところ。
