ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



50装備とエレメ

これもまた結構前のことだけど、Lv48になって逸脱で50装備できました

s_50.png



いやぁ、50杖強いね
最近TMの相場もだんだん落ち着いてきてるから、そろそろ+5あたり
挑戦したい所

で、これもちっと前のことだけど、とうとう俺もエレメ手に入れました

s_ereme.png


等級がBな上にスキル1うpとフォーサーが持つにゃちっと微妙だけど、
ないよりましってことでっ

ばばばばばば

めっきり更新しておりませんがRFはちゃっかり繋いでおります

毎日必死こいて火山でババを狩って現在47の81%
明日あたりには50装備できそうです。


あ、後ひるどさんが引退したので俺がImpのギルドマスターになりました
特に何か変わるわけじゃーないけど改めて各員よろしくっ

あぷでーと

逸脱と豊穣きましたね

豊穣については結構体感できるので、購買決定かな
逸脱はもう一つLv上げないと買う気しないかなぁー

48になったら逸脱二つ買って50武具装備したいっすね

近況

だんだん更新間隔があいてきましたこんばんわ!

とりあえず最近のことを徒然と。

s_pb.png


時間と人がいるときは、積極的にギルドでHQPB
地道にやってりゃーいつかエレメがでるんじゃないかな・・・!


s_bera.png



ベラ発着場にPKしにいったときに、なんとなくパイモンをGTに突っ込ませたら
するっと抜けちゃって、そのまんまベラ発着場侵入
なんつーか、コラとくらべてめっちゃ狭いんだけど・・・。


同じ要領でアクでもやったらできました。
パイモン優秀!
