ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



ヘカテ50

これ書くの忘れてた
ヘカテ50になりました。

s_hekate.png



最後はエランで蜘蛛とドラコをまとめ焼きで何とか50達成
微妙な体感ですが、50になってからカリアナの金策がやりやすくなったような・・・。


深夜に3回ほどDHにいくも、一回もクリアできず(;゚A゚)
普段一人で時間稼ぎいったり迷路のクーをがっつり集めてる人を改めてすげーと思いました。


精進します。

聖戦

開始一分で終了。

アク抜きのベラなら割といけるんじゃないかと思ってたけど甘かった
ベラの数がハンパじゃなかった


それぐらい。




で、聖戦後大規模な鯖落ち→聖戦結果リセット→全種族掘り放題

ってな具合になって、鉱山最下層が人だらけでした。

s_rasiel.png



この後バロバロに愛してるってアク種族長ヴァンテイレンにいっておきました
彼ならきっと伝えてくれているでしょう。

りっこーほ

しました。
いや中華が立候補してたもんでつい(;゚д゚)ァ...



ここ数日ヘカテを50にするため、久しぶりにせっせとレベリングしております
現在本体が48の30%ちょい、ヘカテが49の95%ちょいまできまんた

明日の夜あたりにゃーヘカテ50にできるかなー


50とはいえ、もうちょっと本体火力ないとやっぱりイシスのが総合的なダメージは
上になりそうですけどね
どこかにエレメでも落ちてないっすかね・・・。


で、今日のPK記




s_okpk.png



余談ですが、ベラに放ってあるぼくの妖精さんの情報によると、名前を「バルキリア」として
MAPチャットが流れてたとかなんとか。

コラの青い薔薇ってギルドに「バルキリア」って人が実際におるので
やめたほうがいいと思います>_<

そしてぼくはあえていうなら「ばるきゅりあ」です。

ぼくのエクスカリバー

タイトルに意味はないです。

ないっつーか、けしてぐぐらないように。





話がそれましたどうもこんばんわ(◎⊆◎)

最近ログインしても、PKか聖戦ぐらいしかすることがありません
逸脱で50装備してるとLvを上げる気にもならず・・・。

まぁそのPKと聖戦ってのがこのゲームの最大の楽しみなので、
特段暇こいてるわけじゃないんですけどね。


聖戦も負け続きですが、そんなにつまんないとも思いません
むしろ最近はKill数が稼げるようになってきて結構楽しいです。

今日なんぞは、最初にCCUを叩かれ始めた時にアクのCGラインにメテオとチェインを
ぶち込んだら5人ぐらいまとめてLAとったらしく、一気に3k程増えたり。

杖の強化はこれ以上やると危険なので、後はエレメですかね。
いつか全身コスHとかデンHにしてみたいものです


s_pbbb.png



聖戦後、HQわいてたのでちょろっとやりました
この面子じゃきついかなーと思ってたけど、意外と楽に狩れたあたり、
みな段々強くなってきているようです。

同盟

どうやら日曜の夜聖戦でアクベラ同盟が一時的に解除されるそうです。

解除されれば今のようなほぼ一方的な展開になることはなくなりそうだけど、
コラの貢献厨どもがここぞとばかりに増えないか心配です。

BDとか

よーやく族長以下役員システムが直ったようで。

今日のメンテで任期は終わりかと思いきや、日曜の日付変更まで
種族オーラついてるようです


s_49BD.png



何回か46-49BDいってきました

が、相変わらずの宝石オンライン( ´_ゝ`)
50B杖か50B防具でもでりゃー一発でぼろっと儲かるんですけどねー。

杖とか

どうにも50B+3じゃー火力に限界を感じてきたので、

s_50B+5.png


+5を作成
ま、武魂だけど(◎⊆◎)


話変わって、本日の聖戦

今日は開始からコラの人数がしゃれにならない少なさで、核を二発落としてACUを叩くも
20%程度しか削れず、核落とされてCCU叩かれたらそこで終了。

その後投票でパパ戦ボイコットが8割以上でたものの、恐らく族長にwisでも殺到したのだろうか、
結局時間切れまでバンザイアタックして終了

2国相手で勝てるときゃー勢いで勝てるんだけど、ダメな時はほんとダメね

グレイザーやってる俺がいうのもアレだけど、やっぱ前衛足りない。

アクだったらACやヴァンテイレン、ベラだったらマサヒサや三倍速、といった具合に
多数からボコボコ叩かれながらも耐え続ける前衛が少ないのがにんとも。

Aura

とうとう俺も種族オーラつきました

s_o-ra.png



ま、支援隊ですが。
ぼかぁーもう貢献とかたいして気にしないので、聖戦で前に出て支援スキル
振りまわれるようがんばろーと思います。


しかしこれ、FP消費やばくね・・・。

ぴーけー

PK、最近はこれに尽きる。


s_pk.png


すぐに降りずにガチで殴りにと中々骨のあるARでした
この後黒機構が3体ぐらい来てフルボッコでしたが( ´_ゝ`)

s_pk2.png


4人ぐらい相手に善戦しましたが、アクのNibelがどこからか沸いて
LAだけ持ってかれました( ´_ゝ`)


そして本日の戦績

s_kiss.png


減らなくなるまで貢献度減らして、そこから頑張った図
毎日これぐらい増えるといいんだけどね。

今週末

とうとうギルド単体で中立PB進出しました。

以前ザビーネさんが引退した時に金に糸目をつけずにやったらアナボラ
までやれたことはあったんだけどね。


それからひるどさんも引退し、一時やべーなーって感じの雰囲気まで落っこちることも
ありながら、ようやくここまで這い上がって参りました


ギルドマスターとしてこれほど嬉しいことはありません。
新しいメンバーも増え、45杖装備+50イシスを増やせば中立バファーも
夢ではないかもしれません


とりあえずランチャーさんは常時50杖ねっ
