ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



47装備

POTがぶ飲みのアサビル熟練上げでよーやく近接が85に到達したので、モデルチェンジ


の前に、猫成長の軌跡でも。

s_12neko.png


豊穣効果で装備が追いつかず、Lv4の訓練用防具でクエスト中の図
この頃からPOTがぶのみ(;゚д゚)ァ...

s_neko28.png


属性30Cを揃え、個体数と立地条件のいい某ミートを乱獲してる図
この頃は属性武器一本あるだけで火力が段違い

s_30BD.png


はじめてのBD
このLv帯は3人とか4人とかでもクリアできるからすごいですね

s_pk444.png


おっと、間違えた

s_47BK.png


途中がっつり省いて47装備到達
かつてImpに所属していた勇者ざびーねの装備なので結構硬いです。

s_st47.png


フルバフPOTでこんな感じ

当分は近接と防御熟練をあげつつ、50B装備を揃えて、すべて整ったら
がっつりレベリングって所かな。

40BD

以前に引退者が残した40BDキーが大量に残っていたので、ここ3日がっつり篭っておりました

s_40BD1.png


前にValkyriaで40BDをやったときは45Cなんぞ一つも出なかったのですが、今回はえらく調子がよく、

s_BD45C.png


ざっと3日でこんな所


そして、Lvを41にしてBD卒業後、逸脱が2個あるのでボディとレッグ以外を43Bに換装
結構期待してたんですけど、あんま変わってません

それでもフルバフPOTなしで5300ぐらいあるので、まぁなんとかなるんじゃないでしょーか。

始めました。

別に杖が初期化したからってーわけじゃありませんが、始めました。

s_BK.png



盾職楽しすぎ

こっちで50目指したくなって(;゚д゚)ァ...

\(^o^)/

s_UG5.png



           ↓↓↓


s_syoki.png




\(^o^)/

壊さないと意味がないんだよ!

相も変わらず金策→PK→金策ry ぐらいしかしておりません

s_pkkkk.png



48↑の機構でなければ数台相手でも耐えられる感じです

ゴリアテ二台、カタパルト三台ぐらいを大破寸前まで追い詰めるも結局
降りられて糸冬

税率次第ですが、恐らく大破させないと修理費3~4Mぐらいで
すんでしまうのではないでしょーか。

装甲の比較的薄いカタパルトのHPを降りるであろうギリギリまで減らして、
そこから一気に大破までもっていける火力が欲しい所です。


ああ、引退をかけて杖UGしたい・・・。

どろっぷ

以前どこかで、PTLにドロップをロックしておくと、そのリーダーのLvに準じて
ドロップの量が決まる、みたいなことをどこかで見たので試してみました。


火力担当はおなじみLv48のグレイザー
ドロップ担当は間に合わせしかいなかったので今回はLv43


場所はイダーのWH


で、30分程やったのだけれど正直検証時間が短すぎてわからないw
とゆうのも、数人のベラがちょっかい出してきていまいちがっつりできず(;^ω^)


とりあえず追尾しっぱなしでドロップが拾えるかどうか不安だったのですが、一応拾えました。


が、一歩でもドロップを拾いに動いてしまうと追尾が途切れてしまうようです。
逆に、一歩も動かずその場で拾える位置にいれば途切れませんでした

当然スペースキーでは拾えないので、Xキーおしっぱですね


ただまぁ、この位置取りは結構めんどっちかったので、今のカリアナの沸きを考えると
定点のが楽かもしれません


また今度イダーにいったときに、がっつりやってみようと思います。
