ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



フィーバー

夢と希望が詰まっているダークホールダンジョン

s_dhok.png


s_dho44.png


s_dhokkkk.png




おかしいな、俺の手元に夢も希望も残ってないぞ・・・

55Bとその他

先週はいまいち経験値が伸びずLv50まで残り32%
UDも延期が決まったので、なんとか今週中には50にしたい所です。

s_55B.png


昨日REONさんの引退オークがあり、その中で55BS7メイスを競り落すことができました
とりあえず当分はこのままで、B5-6ぐらいの武魂を狙ってまた箱でも・・・。





おまけその1

s_bddrop.png


グレイザーをやってた頃から46-49BDを回して初の装備品
通算して軽く1000回は回したんじゃないでしょうか。




おまけその2

s_GT.png


Armory117のGTを叩いてる図

ここは出るのも簡単ながら死角を突けば無傷で攻撃できるという姉歯設計
ただとんでもなく硬いです。

水銀VSベラ

夜聖戦後、ハラム前で皆でカオスPOT飲んで遊んでたらその流れでソルス出張にいくことに。

s_suigin.png


戦ってるのに必死でこれぐらいしかなかった(;゚A゚)

確かこっちの人数が10?で、SS少ないですがベラは最終的に30人ぐらいきてましたかね
クローラーの森のヴァラスが沸いてるとこに陣取って、もはやプチ聖戦状態でした。

10人程度で倍以上の数相手にかなり善戦したと思います。
55装備者は少ないですが、やっぱりC鯖コラのTOPをいくギルドだけあるなと改めて思いました


それと50罠は一個600kする高い方は強いですね
GRに売ってる方はしょっぱいですが、ツリーのNPCに売ってるのは50装備相手に5桁出てました
コストパフォーマンスでいえば最悪の部類かもしれませんが、瞬間火力はかなりのものですね

エラン遠征と伝令5種コンプと

今日のエラン遠征は豊作でしたね

赤指と青指が一つずつに、コス指Eその他もろもろで分配が一人19.7Mでしたかね
ただ赤、青ともにちょっと高すぎる気も・・・。

恐らく赤指落札者と使用者は違うと思いますから、是非頑張っていただきたい所です。


で、また多少の借金を抱えて残りの伝令防具を買い足し、5種コンプしました

s_Fullcomp.png


これで対象が5種均一で317

恩恵がとうとう盾の6個(235%)のみになったので泣けるくらい平均が下がりましたが、
狩りやPvPでは対象のほうが効いてくるのでどうでしょうかね。


男キャラの伝令ヘッドは何にもないようですが、女キャラだとエフェクトっていうか表示があります

s_head.png


エヴァンゲリオンのプラグスーツみたいですw
おっぱいはサービスです





おまけ

s_invicible.png


46-49BD後の一コマ
ちょっと見えづらいですが、45CナイフのC級エフェクトのみが表示されていてかっこいいです

近況

ここ最近はLv50に向けて狩りしながら、3日に一回のエラン遠征でBOSS抱えてるって感じでしょうか

s_lanker.png


いつだったかのエラン遠征後のアイテム整理中の一枚
こんだけ集まると壮観ですね

s_gh.png


最近はギルド単位でいくときによく使う野獣奥の猟師の森で死んだ時の一枚
ドラコ+ランカーが釣れるとさすがに死ねる・・・。

s_pk555.png


ちゃっかり時々PKはしてたりします。
グレやってた時と違って48↑のカタパルトが怖くないっていうのはいいですね


そして現在の経験値
s_exp.png


1日5~10%ぐらいを目安に今月中に50にしたい所
でも今月試験とレポートがたんまり(;゚д゚)ァ...

謹賀新年

皆様明けましておめでとう

年が明けたからといって、何か特別なことをするような人間ではないので、いままで通りですかね
年明け前の選挙で副族長にまたなりましたので、今週も頑張っていきたいと思います。


年越し~新年最初を狙ってDHいってましたが、結局宝石とタリックのみ。
一緒していた人が50C斧出してましたが(´゚ё゚`)ウッ…


どっかの某アサシンがものすごい勢いでLvを上げているので、それに便乗して俺も50まで
突っ走ろうと画策中です
エレメが出るまで46-49DHで粘ろうとも思いましたが、諦めて三兄弟アクセ揃えようと思います

そのためにも、Lv50と残りの伝令一箇所、ならびに三兄弟討伐における盾となれるよう
集めるもん集めたい所です。
