ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



5/30日現在国庫

5/29
支出計上
偵察報酬 1.000.000

収入計上
5/29TM手数料 562

5/29国庫 587.857.736 

5/30
収入計上

5/30TM手数料 13.585.701 

5/30国庫 601.543.437

5/28日現在国庫

収入計上

5/27日トレードマシン手数料    14.500.847ディセナ



支出計上

5/27日昼聖戦におけるLA報酬   10M
5/27日夜聖戦における偵察報酬   1M
5/27日核購入費用          10M*3=30M

Total                   41M


残金↓↓↓
s_527kokko.png

就任

s_tokuhyou.png


こうなって


s_zokutyou.png



こうなりました


今後ともよろしくお願いします。

新体制

今週3種族すべての族長が変わりました。

特にコラは、今までの族長とは打って変わった熱い方が就任されたのでこれを機に
新しい風が吹くことに期待したいですね。


俺個人はというと、BDにもほとんどいかなくなり何も変わってないです
そろそろレベリングもしたいので、POT代度外視で52は目指したい所。

夢潰える

なんとかダグヌ完封をと思いタリックを買い集め、700M程投資して
結晶体45個作って箱開けて出たのが55BブーツS1。



さすがに心が折れそうです・・・。

UDと協定と

クソすぎるUDとPK規制のおかげですることがないです。

50Lv↑の層は誰しも似たようなことを感じてるのか、めっきりINしない人が増えましたね
これじゃあ国力も何もあったもんじゃないなぁと俺は思うんですが・・・。


正直、PK規制して中堅守ろうとか各国共に大義名分掲げてるけど、
守る価値なんてないと俺は思うですよね
そんな要介護な状況でレベリングした人たちが今の高Lv層と同じぐらい強くなるとは到底思えない。

50BDのPOT代赤字は俺が我慢すればいいかな、と思うことにして回そうかとも思いましたが、
そもそも50Lvオーバーの人たちが軒並み萎えていなくなってしまったおかげで最近じゃ
ほとんど募集あるいは回ってるのを見なくなりました。

無論これはPK規制というよりはクソUDの影響が大半だとは思いますが。


もはや今の目標はHP上昇系の55スーペリア防具と+4↑の55B防具を
集めることのみって感じですが、TMバグによる流通の停止とタリック高騰を受けて
それも消えうせる寸前といったところです。

なんとか引退の二文字が浮かび上がる前に、ダグヌ耐え切ってみたいものです。
