ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



上級開放

今日もせっせとWHで友人のツキシマ君とPKも交えつつもりもりレベリング

s_WH.png


最初は殲滅重視でイシス出してたんだけど、途中なんとなくヘカテに変えてみたら
いい感じにスタンするようで、ノーダメで倒せることもしばしば。

ま、範囲でカリアナ巻き込むとめちゃくちゃいてーんだけどねw



で、もりもり頑張った結果、

s_sc.png


ついに上級4属性開放!

微妙に穴があるのはまだデバフが揃ってないのと、闇上級がまだなのです>_<

とりあえずLv4ぐらいまでシューティングゲーして、
そしたらBDと火山で一気にLv45くらいまで上げたいなぁー


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

