ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記

スポンサーサイト


PKとかそのへん

とあるブログで、砂漠でのLKやPK横行がノーマナーであると書いてある記事をめっけましてね

LKがうざったいのはわかる
ノーマナーだとは思わないけど。

ただ、砂漠で聖戦してる時に、相手のポタまで攻めてってそこで相手が出てくるのを
待ってるだけで逆に押し返されちゃ意味ないとも思うんだよね

ポタまで押したのなら、ポタ乗ってくるヤツが減るまでLKするのはありなんじゃないかな、と俺は思う。

多種族にたいしてのPKがノーマナーとか定義してるヤツは何がしたくて
このゲームやってるのかわかんね

いやまぁ、楽しみ方は人それぞれだけどね?

でもさぁ、ペナルティのないPKってRFの一つの売りなわけで、それをノーマナーと定義したり、
種族全体でイダー・火山・エランでのPK自重とか寒いわぁ

それにこないだの選挙の項目に中立でのPK入ってなかったしね
上位Lv者っていうマイノリティーの利権しか考えてないってことじゃん
スポンサーサイト

COMMENT

そのブログ特定しましたw
私は先行している統合鯖と新規鯖とを同列で比較すること自体ナンセンスだと思ったけどね
他の鯖が違うなら、C鯖位は殺伐でも良いと思うんだけどね

>>ひるど
ごもっとも。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

