ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記

スポンサーサイト


砂漠聖戦

昨日の11時過ぎごろ、火山PTもなく暇こいてたら砂漠が熱いとのことでいってみると、


s_sabaku.png



なるほど、こりゃ熱い

流れ的には割りとコラが優勢だったのかな?
相手側のポタまで押して引いてまた押しての繰り返し。

何回かLAとれて貢献度がっぽり増えたんだけど、出すぎてランチャーのクラススキルで
消し飛んだ1ペナと、逃げ遅れて捕まってたこられた2ペナで結構減っちゃったかな

ま、それでも結果的には+なのでよかとです
スポンサーサイト

COMMENT

昨日のは久しぶりに最後まで居たけど、1:30頃までやってたよ
貢献は最終的に+20www
ホールドしすぎたら優先的に狙われるから困るね~

>>ひるど
1:30とか頑張るなぁw
俺は最終的に+500くらいやったかなー
途中和民か誰かのLAとってめっちゃ増えたんだけどペナでもってかれてもーたw

戦争熱いなぁ~( `・ω・)=3
上級開放してバフ解除スキル身につけたら
もう少し熱くなれるんだけど…

今ホールド→タコ殴り(´・ω・`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

