ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



ちょろっと

↓にあるように、とりあえずだけど作ってみまんた
とりあえずこれからいろいろ作り足すとして基本的なことは、

①どの種族も最初のLv10まではハブ
②一応コラのフォースは揃えるけど、他はお察しください
③アクの遠隔とランチャーは作成の可能性大
④ベラとコラのその他はお察し(ry


書いてみて思ったけど別に上げるようなことでもないかなwwwww
前進装備までは今日中に上げるとして、残りはいろんな人の協力求む!


他種族で協力してくれるっつー物好きな人がいたらコメントくれると嬉しいかも!

COMMENT

この為に低レベル装備持ってないか聞いてたのね~
とりあえず私が50になる前に遠隔50のSS載せちゃダメだよ!
引退フラグ立っちゃうからw

>>ひるど
50遠隔とか無理無理w

●おはつです~★


G鯖ベラっコのエレメンティアと申します(*^-^*)ゞ

すごぃw ちゃんと揃えてるんですにぇw
ベラの装備だったら ティアの前のブログに一覧でゎなぃですが
LvあがるごとにとってSS載せてたと思ぅます~

『ティアのRFと乙女組』で検索していただくとでてくるかも?w

>>エレメンティア
お、こりゃどーも
早速拝見させて頂きました。
是非参考にさせてもらおーとおもいまっす

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

