ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



きんきょー

先日火山蝶でがっつり狩りして、

s_45F.png



45到達!

昔はLv45っつーともう廃の領域だったのに、今じゃ2ヶ月たらず。
とりあえずレベリングはここいらで一旦お休みして、UGとか金策とかかなー

特に、ちょこちょこUGを始めてもうお金がありまてん
45N杖に無知を5個刺そうと頑張るも2個から先が刺さらない始末


とりあえずもーお金がまるでないので、当分は金策しかなさげ
TCかイダー魅惑か、はたまたサブのNeueで乱獲ってとこかねー


ま、ここいらはどんくらいの金銭効率を叩き出せるか一度考察してみよう

COMMENT

一緒にイダー籠もろうよ~

>>ひるど
多分魅惑カリアナ金策が一番うまそーなんだよねぇー

47のエロ装備までもうちょいですね~ww

>>A4
なんか見た事ある名前が・・・!
47装備かっこいーんではよー着れるよう頑張りたいところっすね
でも熟練とか金策とかレベリングを阻む壁が(;゚д゚)ァ...

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

