ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



魅惑カリアナ金策

Neueのクリックゲー金策があまりにも単調でつまらないので、イダーに
上がって魅惑のカリアナ金策の金銭効率を計ってみることに。

s_kariana.png


最初イナンナ出してPOT代浮かせようと思ったんだけど、カリアナのスパウトミストが
普通に範囲で直線状にも貫通してきやがるので直ぐ死んじゃってびみょー。
イシスのが殲滅効率も上がるし、やっぱイシスでFAなのかなぁー


靴に慈悲が三つ刺さってるんだけど、やっぱ回避30ちょっとじゃほんとたまーに避けるぐらい。
なんとか頑張って回避60ぐらいは欲しいわー


で、3kPOT一束まるまる使用、時間にして40分くらいかな
その結果がこれ↓↓↓

s_kariana2.png



装備が一つも出ないでこれだから、一つ出れば1M越えっすね
とりあえず慈悲タリックをがっつり買い込んだから、回避あげよう・・・。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

