ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記

スポンサーサイト


回避

魅惑金策で回避がたまらなく欲しくなったので、こないだトツダさんから買い込んだ
慈悲タリックを消費すべくアップグレード。


最初に自前の45N靴+3を中宝石で+3→+4成功

んで、TMに置いてあった45N+2を2Mで買ってこれも中宝石で+2→+4
すべて一発成功


せっかく2個あることだし、燃やすつもりで元々の方を大宝石で挑戦したら、

s_kaihi.png



ばっちり成功


体感としては、POTの消費量が目に見えて減ったわけじゃあないけど、割と
カリアナの攻撃のMISSが目につくようにはなったかなぁ、といったところ
これで80くらいあればもっと体感できるんかねー

ま、45のUGはこんなもんで、後は杖作りつつ金策して、そんで47かな
正直ここの金策も兼ねると、俺的Lvキャップは47かなぁー

また金策用のキャラ作るのもめんどいし、今後DHとかいくようになって
50Cが手に入らないようなら50もありかな

ま、それまでこのゲームやってるかわかんないけど>_<






あ、ちなみにもう片方の靴は華麗に燃え尽きてなくなりました(;゚д゚)ァ...
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

