ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記

スポンサーサイト


おーら

久々の更新がRFじゃなくてさーせんwwww

s_o-ra.png


ROのプリが光りました。

これで通算3人目のオーラかなぁ
ハンター→プリ(♀)→プリ(♂)って感じ


ROのプリーストはRFのDPとは違って純支援職
RFのDPも支援に徹するようにできてれば間違いなくDPになったんだけどなー



RFの方は防御上げしながら45BDといったところ
防御熟練が上がってきたせいか、BDでも回避60で結構避けれて中々いい気分
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんは♪

はじめまして。
前回はコメントを有難うございました(^^)
せっかくの移籍のお誘いなのですが
フレ友たんが残っているので、私もこのままAvalonに居たいと思います。
それから、見かけたら声かけたりするかもですが宜しくですぉ♪
でもって、この場をお借りして御報告を・・・
勝手に「ちょっと通りますよ。」をリンクしちゃいました。
もし
「え~!!(><)」っと思われる様でしたら
苦情のコメントとか、お願い致します。

・・・・・・ウケツケマセンケドネ~(^-^)ウケツケマセンケドネ~!!・・・・・・

>>SUMIRE

こんばんわ

わかりました、りょーかいっす。
こちらもリンクしときますねー

ちょwww何光らせてんだYO!

僕のアサシン(ピクミン)も光らせてあげてください。

>>Trap
アサとかジュピロスでグリムしてればすぐ上がるじゃないか!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

