ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



N+4

なんだか寝付けないのでこんな時間に更新

最近はコラのみで頻繁にエランPBが水銀主催で行われております
一昨日はタラベンまで、今日(昨日)はタラベンまでいったんだけど断念し、ロックジョーのみ。


人数的には悪くなかったんではないかと思います
後は全体の質の向上ですかな。


で、長いことずーっと失敗し続けてきたUGが今日ようやっと成功し、

s_45+4.png



ようやく+4に・・・!
これで赤い電流に加えて青い帯電のエフェクトが加わって、やっと一人前になった気分

これ作るのに無知と宝石合わせて70Mとか使ったような気するなぁ
ふつーにB+4が買えるしね、もうry

ま、これで武器が一段落したので防具にも手だしていこっかなー
靴も慈悲5だけど45のままだし、47で全部揃えたい所

COMMENT

ノーマル4に70Mとかw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

