ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



杖とか

どうにも50B+3じゃー火力に限界を感じてきたので、

s_50B+5.png


+5を作成
ま、武魂だけど(◎⊆◎)


話変わって、本日の聖戦

今日は開始からコラの人数がしゃれにならない少なさで、核を二発落としてACUを叩くも
20%程度しか削れず、核落とされてCCU叩かれたらそこで終了。

その後投票でパパ戦ボイコットが8割以上でたものの、恐らく族長にwisでも殺到したのだろうか、
結局時間切れまでバンザイアタックして終了

2国相手で勝てるときゃー勢いで勝てるんだけど、ダメな時はほんとダメね

グレイザーやってる俺がいうのもアレだけど、やっぱ前衛足りない。

アクだったらACやヴァンテイレン、ベラだったらマサヒサや三倍速、といった具合に
多数からボコボコ叩かれながらも耐え続ける前衛が少ないのがにんとも。

COMMENT

●初めまして~

アスタさんのリンクから来ました~v-218

50B杖+5とかすごいですね    おめでと~です~v-266

そんなので叩かれたら耐えられませんけど・・・   ちなみに↑の3人より遥かに防御低いですw

コラでも前衛が育つといいですね~ 

ちょくちょくお邪魔するんで、ブログの更新ガンバで~す ☆

●NO TITLE

>>マサヒサ
(;゚A゚)

いくら50B+5とはいえ倒せません><

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

