ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



ぼくのエクスカリバー

タイトルに意味はないです。

ないっつーか、けしてぐぐらないように。





話がそれましたどうもこんばんわ(◎⊆◎)

最近ログインしても、PKか聖戦ぐらいしかすることがありません
逸脱で50装備してるとLvを上げる気にもならず・・・。

まぁそのPKと聖戦ってのがこのゲームの最大の楽しみなので、
特段暇こいてるわけじゃないんですけどね。


聖戦も負け続きですが、そんなにつまんないとも思いません
むしろ最近はKill数が稼げるようになってきて結構楽しいです。

今日なんぞは、最初にCCUを叩かれ始めた時にアクのCGラインにメテオとチェインを
ぶち込んだら5人ぐらいまとめてLAとったらしく、一気に3k程増えたり。

杖の強化はこれ以上やると危険なので、後はエレメですかね。
いつか全身コスHとかデンHにしてみたいものです


s_pbbb.png



聖戦後、HQわいてたのでちょろっとやりました
この面子じゃきついかなーと思ってたけど、意外と楽に狩れたあたり、
みな段々強くなってきているようです。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

