ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記

スポンサーサイト


りっこーほ

しました。
いや中華が立候補してたもんでつい(;゚д゚)ァ...



ここ数日ヘカテを50にするため、久しぶりにせっせとレベリングしております
現在本体が48の30%ちょい、ヘカテが49の95%ちょいまできまんた

明日の夜あたりにゃーヘカテ50にできるかなー


50とはいえ、もうちょっと本体火力ないとやっぱりイシスのが総合的なダメージは
上になりそうですけどね
どこかにエレメでも落ちてないっすかね・・・。


で、今日のPK記




s_okpk.png



余談ですが、ベラに放ってあるぼくの妖精さんの情報によると、名前を「バルキリア」として
MAPチャットが流れてたとかなんとか。

コラの青い薔薇ってギルドに「バルキリア」って人が実際におるので
やめたほうがいいと思います>_<

そしてぼくはあえていうなら「ばるきゅりあ」です。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

