ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



どろっぷ

以前どこかで、PTLにドロップをロックしておくと、そのリーダーのLvに準じて
ドロップの量が決まる、みたいなことをどこかで見たので試してみました。


火力担当はおなじみLv48のグレイザー
ドロップ担当は間に合わせしかいなかったので今回はLv43


場所はイダーのWH


で、30分程やったのだけれど正直検証時間が短すぎてわからないw
とゆうのも、数人のベラがちょっかい出してきていまいちがっつりできず(;^ω^)


とりあえず追尾しっぱなしでドロップが拾えるかどうか不安だったのですが、一応拾えました。


が、一歩でもドロップを拾いに動いてしまうと追尾が途切れてしまうようです。
逆に、一歩も動かずその場で拾える位置にいれば途切れませんでした

当然スペースキーでは拾えないので、Xキーおしっぱですね


ただまぁ、この位置取りは結構めんどっちかったので、今のカリアナの沸きを考えると
定点のが楽かもしれません


また今度イダーにいったときに、がっつりやってみようと思います。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

