ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



壊さないと意味がないんだよ!

相も変わらず金策→PK→金策ry ぐらいしかしておりません

s_pkkkk.png



48↑の機構でなければ数台相手でも耐えられる感じです

ゴリアテ二台、カタパルト三台ぐらいを大破寸前まで追い詰めるも結局
降りられて糸冬

税率次第ですが、恐らく大破させないと修理費3~4Mぐらいで
すんでしまうのではないでしょーか。

装甲の比較的薄いカタパルトのHPを降りるであろうギリギリまで減らして、
そこから一気に大破までもっていける火力が欲しい所です。


ああ、引退をかけて杖UGしたい・・・。

COMMENT

●NO TITLE

機甲はですねLVによって修理費が違うのですが48でギリギリから修理で1Mくらいです
大破させられると48黒機甲新品フルセットで10Mくらいですね

●NO TITLE

>>某ベラ

ギリギリからでも1Mとかそんなもんなんですか・・・。
やっぱり大破させないと意味がry

●NO TITLE

テンプラもどったら最後にフルスイングぶちかましてやるぜ!

●NO TITLE

>>こうたん
ちょwwwwまたリファインする気なのかw

●NO TITLE

杖うpグレ

→完全燃焼

→クリアフラグ

→G鯖アクへ移住

→うはおkwwwwwww

●NO TITLE

>>激萌えメイド
これはwwwwwww
アクのマセとかグラアサとか一度やってみたいとは思うけどねっ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

