ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



47装備

POTがぶ飲みのアサビル熟練上げでよーやく近接が85に到達したので、モデルチェンジ


の前に、猫成長の軌跡でも。

s_12neko.png


豊穣効果で装備が追いつかず、Lv4の訓練用防具でクエスト中の図
この頃からPOTがぶのみ(;゚д゚)ァ...

s_neko28.png


属性30Cを揃え、個体数と立地条件のいい某ミートを乱獲してる図
この頃は属性武器一本あるだけで火力が段違い

s_30BD.png


はじめてのBD
このLv帯は3人とか4人とかでもクリアできるからすごいですね

s_pk444.png


おっと、間違えた

s_47BK.png


途中がっつり省いて47装備到達
かつてImpに所属していた勇者ざびーねの装備なので結構硬いです。

s_st47.png


フルバフPOTでこんな感じ

当分は近接と防御熟練をあげつつ、50B装備を揃えて、すべて整ったら
がっつりレベリングって所かな。

COMMENT

●NO TITLE

あれ??FPとSTが異常に少なくね?wwwwww

●NO TITLE

FPはエグセしかフォース使わずにいたらこんなもん!
STは遠隔1ですさーせんwwww

●NO TITLE

しかし硬いな

●NO TITLE

お初ですww
同じくBKやっとりますが、硬いねぇ・・・明らかウチより硬いわww

C鯖かぁ・・行って見たいですねぇw

ではでは、がんばってくださいなノシ

●NO TITLE

>>こうたん
こうたんのがよっぽど硬いじゃないか!

>>koma
どうも初めまして。
C鯖コラはそこまで廃人ってのが少ないから新しく始めるのにはいいかもしれないですっ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

