ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



41に

なりまんた。
というよりは、なってました。

41っつーことは防具も変わるわけで!
20070703235949.png


コラフォース装備の中でも1・2を争うカッコよさ
43も形状は一緒なんだけど色彩がちょっと(;^ω^)

20070704000000.png



これはコラ遠隔の中で一番好き
まじ41装備はかっこよくてこのままいきたいぐらいw


そろそろ上級を解放しないとツラくなってきたので、暇を見ては
イダーで熟練上げしてるんだけど、全然上がる気がしねぇーw

今一番高いのがアクアの初級中級共に43かな?
42にするまでには開放したいけど、どーなることやら。

そろそろ防具のUGもしたいので、Lvも上げたいんだよなぁ

多分やるなら45でやると思う
47はレベリング的にも防具集めるにもあんま現実味がないしー。

でも見た目は47>>>>>>>>>>>>>>>45なんだよね(;゚A゚)

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

