ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記

スポンサーサイト


副種族長と伝令

今週は副種族長になりました

立候補に合わせてここ一週間Valkyriaの装備を売り続け、ようやくお金を工面することが
できたので、合わせて伝令防具も二箇所だけですが、用意できました。

s_denrei.png


この装備のハンパ具合が最高にかっこ悪いです・・・。


多方面で出ているので既出感ありまくりですが一応セット効果

s_denreib.png


このセット効果はまだ後防御が15%上がるのですが、それには5箇所すべて集めなくていけなく・・・。
とりあえず、なんとか四箇所は目指そうと思います。


それと、今週は副族長ということで核が落とせます。
俺は今までのランカーの中で最高に貢献度が低いので、核一発でどこまでもってけるか楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

副族長おめでとうでーす。
ばんばん核落としちゃってくださいwww

●NO TITLE

>>A4
どうもありがとうw
早速今日使おうかと思ってたけど、開始2分でBCU落ちで出番なく・・・。

●NO TITLE

副おめでと~。自分は貢献170kくらいのときにベラの大群に落としたら30k入りました。50キルぐらいでしたね~。アクはうまくないのですが、ベラ貢献持ってますよ~。貢献稼ぎたいならベラに落とすべし。自分は貢献どうでもよかったがw

●NO TITLE

始めまして!
族長服の魅力に惹かれてしまいました…(笑)

副族長おめでとうございますっ。
応援してますので頑張ってくださいっ

●NO TITLE

>>こうたん
虎視眈々と落とすチャンスを狙っているんだけどなかなか・・・w
最近は速攻聖戦で削り勝負だから中々駆け引き持ち込めなくて難しいね。

>>レイシール
どうもありがとうっ
確か時の扉の方でしたよね?前にBDか何かでご一緒したことがあるような(;゚A゚)

●NO TITLE

ですです。時の扉所属のテンプルナイトですー。
たぶんBDでご一緒したと思います^^
また機会があれば是非是非っ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

