ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記

スポンサーサイト


エラン遠征

昨日の聖戦終了後、コラのエラン権利日だったのですが、DANS氏が最初いなかったので
氏に代わって昨日は俺がエラン遠征主催しました。

結果からいえばダガンまで討伐、ダグヌはガグさんで一撃死だったためその場で終了
オークションもこれといってめぼしい物はありませんでしたね。


今回なかなかBKが集まりませんでしたが、ソウルシンダーまでの取り巻きを一人で抱えることが
可能だということがわかったので、次回からガグさんと俺がいればBKはなんとかなりそうです。


にしても、All伝令装備で課金アクセ4つ装備でもダグヌがだめだったということは、盾で
恩恵を稼ぐか、伝令に恩恵を張るか・・・。

まぁここまでくると、素直に55B集めて逸脱5個か55C集めたほうが現実的かもしれないですね。
でもなんとなく伝令に俺はこだわりたいので、もしかするとUGしちゃうかもしれません(´゚ё゚`)ウッ…
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

Cベラでは55BorCフルの人ともう一人は伝令装備ですね。
ホリシで平均防御あがるとはいえ。やっぱりHPのほうが重要な感じです。
お二人とも盾はHPあがるアビのもの、ナイフはレオンでやっているようです。
後は支援スキルでHP底上げとプロポではなく課金HPPOTをのんでるようです。
後はホリチャンによるヒールのかわりに盾に10人くらいでイナンナをぶつけるくらいでしょうか・・・参考になれば幸いでございます。

●NO TITLE

忘れてましたがアクセは二人とも課金HPアクセだったと思います。

●NO TITLE

>>とおりすがり
55Bフルとかもういるんですか・・・。
個人的に逸脱5個は現状私のリアルなお財布から毎月捻出するのはちょっと厳しいので、
やはり伝令にこだわりたいんですよね・・・。

とりあえず一発は耐えれるぐらいのHPと、残りの伝令を揃えられる様努めるって所でしょうか。
貴重な情報どうもありがとうございます。

●NO TITLE

ベラすごいな・・!コラじゃ野獣PBやらないとどうしても55B手は出せないですね・・。現状では。BK用のHP増える55Cレッグ持ってます!ストロング55Cレッグでたら交換しませんか?w恩恵2個UG済みっす!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

