ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



続・伝令

いろいろと手持ちの売れる物を売り、多少の借金を抱えて新たに伝令を二箇所買い足しました。

s_denrei2.png


速度2.0増加は常にインクリGMがかかっているのと同じなのでインクリもらうとやばいですね
まだこの状態で狩りや対人はしてないので体感はありませんが、ブロック率上昇もやばそうです。

気になる防御ですが、恩恵の個数が少々減ったので、平均防御は微妙に下がりました
対象は300間近、四箇所で297でした。

逆算すると、残り一箇所で+20ってことみたいですね


とりあえず、当分は借金返済に努める感じでしょうか
返済し終わった時点での所持金と相談して、腕か足の伝令に恩恵でも刺そうかと・・・。

頭も買って5箇所揃えたい所ですが、頭は恩恵を結構稼いでいるのでどうしようかなと(´゚ё゚`)ウッ…

実際は対象が高いほうがいいのでしょうが、どうも数字が低いのを見るのが個人的に嫌で・・・w


まぁ、すべては物入り次第です。





おまけ

s_BD44.png


とある日の46-49BDスナッチャーのひとコマ

フレイムランスをくらいながらクラウドチョップを撃つ時のナイフの残像がなんとなくキレイで(;゚д゚)ァ...

COMMENT

●NO TITLE

そうそう、思ってたんだけど族長装備って任期終了したらどうすんの?wwwww

●NO TITLE

>>A4
使い続けるのなら選挙に出るし、そうでないなら55装備を用意してNPC売却

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

