ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記

スポンサーサイト


伝令その後とランカー補正

最近ソルスで人間PITBOSSするのがマイブームです。

POTが切れなきゃよっぽど強いのが多くないとまず死なないですね
ゲージがないなってもほとんど恩恵に頼ってないのであんまり変わらないです。

これからもちょくちょくPOPするのでよろしくっ




話変わって、ランカー補正ってバフ等々込みの最終値に乗算するんですね・・・。
仮にまた福族長になって+50%ついたとすると平均が30000越える計算かな?

今までずっとバフやAOPと一緒で基本値乗算だと思ってましたわ(´゚ё゚`)ウッ…
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

へえそうだったのか・・。自分がBKで副のときは補正付く前で30k超えてたから・・。だからババもランダメだったのか・・。副ボーナスありがたい!!

●NO TITLE

>>こうたん
BKの時表示で30000越えとかすごいなw
それと昨日の夜砂漠戦でバートン一撃でぶっ殺してて笑ったよw

●NO TITLE

アクさん硬くて上位陣はほとんど倒せん・・・w猫ちゃんも副がんばってかったいBK目指してください^^今度大族長を倒しにいこーよ!!追放者の・・・w

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

