ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記

スポンサーサイト


謹賀新年

皆様明けましておめでとう

年が明けたからといって、何か特別なことをするような人間ではないので、いままで通りですかね
年明け前の選挙で副族長にまたなりましたので、今週も頑張っていきたいと思います。


年越し~新年最初を狙ってDHいってましたが、結局宝石とタリックのみ。
一緒していた人が50C斧出してましたが(´゚ё゚`)ウッ…


どっかの某アサシンがものすごい勢いでLvを上げているので、それに便乗して俺も50まで
突っ走ろうと画策中です
エレメが出るまで46-49DHで粘ろうとも思いましたが、諦めて三兄弟アクセ揃えようと思います

そのためにも、Lv50と残りの伝令一箇所、ならびに三兄弟討伐における盾となれるよう
集めるもん集めたい所です。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

