ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



近況

ここ最近はLv50に向けて狩りしながら、3日に一回のエラン遠征でBOSS抱えてるって感じでしょうか

s_lanker.png


いつだったかのエラン遠征後のアイテム整理中の一枚
こんだけ集まると壮観ですね

s_gh.png


最近はギルド単位でいくときによく使う野獣奥の猟師の森で死んだ時の一枚
ドラコ+ランカーが釣れるとさすがに死ねる・・・。

s_pk555.png


ちゃっかり時々PKはしてたりします。
グレやってた時と違って48↑のカタパルトが怖くないっていうのはいいですね


そして現在の経験値
s_exp.png


1日5~10%ぐらいを目安に今月中に50にしたい所
でも今月試験とレポートがたんまり(;゚д゚)ァ...

COMMENT

●NO TITLE

レベル50を目指すとき、エランPBを持つのは本当に怖い・・。猫さんは種族にものすごく貢献してますね・・。前から思っていたのですが、インテンス猫。すばらしいネーミングです!猫好きの自分にとっては憧れの的!うらやましい><

●NO TITLE

>>こうたん
確かにペナは萎えるけど、「デスペナ恐くてBKやってられっか!」って感じかなw
とりあえずはよー50にしてBDいきたいとです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

