ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記

スポンサーサイト


エラン遠征と伝令5種コンプと

今日のエラン遠征は豊作でしたね

赤指と青指が一つずつに、コス指Eその他もろもろで分配が一人19.7Mでしたかね
ただ赤、青ともにちょっと高すぎる気も・・・。

恐らく赤指落札者と使用者は違うと思いますから、是非頑張っていただきたい所です。


で、また多少の借金を抱えて残りの伝令防具を買い足し、5種コンプしました

s_Fullcomp.png


これで対象が5種均一で317

恩恵がとうとう盾の6個(235%)のみになったので泣けるくらい平均が下がりましたが、
狩りやPvPでは対象のほうが効いてくるのでどうでしょうかね。


男キャラの伝令ヘッドは何にもないようですが、女キャラだとエフェクトっていうか表示があります

s_head.png


エヴァンゲリオンのプラグスーツみたいですw
おっぱいはサービスです





おまけ

s_invicible.png


46-49BD後の一コマ
ちょっと見えづらいですが、45CナイフのC級エフェクトのみが表示されていてかっこいいです
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

(^0^)」チャオ!
ディスblogから飛んできましたよ
エランPBおつかれっした
おらも行きたかったなぁ

土日祝日は、昼聖戦後に行くってのはどうなんでしょうね?

●NO TITLE

べらは 昼の聖戦後と夜中3時からもしてるみたいねww
コラは夜聖戦後だけかな?ww

猫さんいつもPBお疲れ様www
頭のかざり かわいいねwww

今度ssとらしてw

●NO TITLE

>>エル
人が集まるのなら権利日の日中にいくのもありっすねー
せめてジョーだけの杖狙いとかいいかも。

>>amu
なんかテンションやばくないっすかww
SSはいつでもご自由に><

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

