ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記

スポンサーサイト


水銀VSベラ

夜聖戦後、ハラム前で皆でカオスPOT飲んで遊んでたらその流れでソルス出張にいくことに。

s_suigin.png


戦ってるのに必死でこれぐらいしかなかった(;゚A゚)

確かこっちの人数が10?で、SS少ないですがベラは最終的に30人ぐらいきてましたかね
クローラーの森のヴァラスが沸いてるとこに陣取って、もはやプチ聖戦状態でした。

10人程度で倍以上の数相手にかなり善戦したと思います。
55装備者は少ないですが、やっぱりC鯖コラのTOPをいくギルドだけあるなと改めて思いました


それと50罠は一個600kする高い方は強いですね
GRに売ってる方はしょっぱいですが、ツリーのNPCに売ってるのは50装備相手に5桁出てました
コストパフォーマンスでいえば最悪の部類かもしれませんが、瞬間火力はかなりのものですね
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

5桁出されたものだと思います。。。
TWINBEEさんの攻撃かなと思ったんですが、凄まじい威力でした。
全身50B+2、+3のシルマイで12000くらいました。。

●NO TITLE

>>踏んだ人
ご愁傷さまです(´゚ё゚`)
単価がしゃれになってないので、おいそれと使用することはないと思うので安心を(;゚A゚)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

