ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



最近のこと

まず山篭り

s_yazyuu.png


猟師ルジアンの元もりもり食べる

そしてこうなる
↓↓↓

s_lv50.png


そして、早速いってきました。

s_50BD1.png


50-55BD

POT消費やばいです、一回で400-500k分ぐらいは叩いているような・・・。
何か一つ出ないとお財布がピンチかもしれません

s_HDH1.png


50-55HDH

見事に飛車さんだけ写ってない

これ楽しいですね
一番ゲームしてる感じがしますw

とりあえず初挑戦で迷路までクリアできました

迷路終了後、残り時間がたっぷりあったので作戦会議していたら突然タイムアップ・・・。
どうも、表示の残り時間は罠で、残り3分を切ると数字が急に00になって終わってしまいました
作戦は事前に決めて、ポタ前は確認程度がよさそうです(´゚ё゚`)



おまけ

s_ranger.png


エランのオーク終了後、ハラム東口に呼ばれたのでいってみたら撮影会場でした(;゚д゚)ァ...

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

