ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記

スポンサーサイト


ホラダークホール制覇!

先日のHDHチャレンジから何度も挑戦を続け、ようやくクリアすることができました



さて、構成はBK1、TK1、グレ5、ヲロク1で、TK1は某50B+7ソードのあの人です
BK1でチェスの雑魚がうまくまとまるか不安でしたが火力で押し切った感じでした

s_HBH.png



どうせ偽者だろーと思ってたら見事本物でした

SSのHP見ればわかると思いますが、攻撃力がシャレになってませんw
5kPOT連打でやばくなったらピョンピョン飛び跳ねながら距離とってなんとか持ちこたえました

制限時間12分スタートで、残り2分切ってたのかな・・・なんとかクリアしました
そしてその報酬

s_HDHclear.png


各所で言われている通り、ホラダークホールの古いボックスというのが全員に配られていました
空けた所、これも各所でいわれている通り珍石99やマキシマム各種POT99などでした


チェスのBOSSから攻撃が痛く、50伝令5箇所に47ソリッド+6盾で5-6k
ナイトメアBOSSのHヘラーは7k前後、フロストノヴァは・・・見てませんでした(;゚A゚)

Hバールハモンに至っては、通常10k前後、ソーラーブレードで15k前後でした

道中は3kPOTでもなんとかなりますが、チェス以降は5kPOTフル回転でないとBKでも死ねる感じです

考えうる最高のメンバーをそろえてようやく、といった感じなので、野良公募でクリアするのは
当分先になりそうです

とりあえず今後もクリアを狙っていき、何が報酬アイテムに入っているか探っていきたい所ですね。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

てすてすてす

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

