ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記

スポンサーサイト


核とか

いろいろ言われておりますが、落ちたものはしょーがないので族長同士で協議をし
何らかのペナルティを負うのも致し方ないかな、というのが私の結論です。


本日聖戦後にクラベス氏がベラキャラを作って謝罪にいったようですが、
ベラ側に族長のニャル氏がおらず、こちらも一堂さんが聖戦前から不在だったので話つかず。

後日族長同士の協議という形になったようです。


少し話が変わりますが、俺が聖戦の指揮するとちっともいい結果にならないので
結構ガックシしております

過去2回はキーパー排除まではこぎつけましたが、今回は誰もキーパーの足元に
辿り着けないという惨敗っぷりを晒してしまい申し訳ない限りです

やっぱり俺は指揮とか小難しいことをするよりは、先陣切って
突っ込んでるほうが性に合ってるようです・・。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

( ^ω^)・・・・・・・・・・・

ちょっとは更新しようぜw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

