ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記

スポンサーサイト


近況

気づいたらせかされていたので更新(´゚ё゚`)

s_50BDsowrd.png


とあるBDでの1コマ

ソードだらけの50BD!ポロリはないけど、グサリはあるよ☆ って感じでしょうかw
とにもかくにもBDBDBDHDHって感じです。

HDHはほんとに何もでませんね・・・。



s_karuteru.png



Lvが51になったのでカルテル研究所いってみました

アサビルの色違いのほうは取り巻きだらけだったので突っ込みませんでしたが、トールの方は
簡単に回り込んで釣ってくることができたのでちょっと叩いてみました。

この時の被ダメでだいたい24kちょっとだった気がします

火力さえ揃えば倒せるのかな?といった所
そのうち討伐しにいきたいですね。


最近少しお金に余裕が出てきたので何に使おうかなーと迷いはじめてきました
55B防具を揃えるのもいいんですが、個人的には火力を上げて対人でもっとKillとりたいなーとも。

ただ、H級のエレメの20%とか25%に大金積む気がしないので、55B槍かもしくは準神クラスの
コス耳とコス指にお金かけてみようかなって所でいままとまりつつある感じです。

三兄弟アクセの赤指も欲しいんですが、最近ちっとも出ません(´゚ё゚`)
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

おw( ^ω^)・・・・・・・・・・

更新したんだねwありあとw

近接だらけでカリアナいけるの?wすごいぬww

●NO TITLE

平均と対象防御がいくつで被が24kなのかが気になるトコロ

ダグヌよりも痛いのかなぁ・・

●NO TITLE

>>ナインヘッド
近接だらけでも杖持ちが強ければいけなくもないかな
この時は+6杖のフルエレメな人ばっかだったからそんなに問題なかったと思うw

>>Knights
確かこの時は55C一箇所に伝令四箇所だったから、ボーナスいれて
平均22000の対象324だったかな?
フォースとかスキル除けば通常攻撃の痛さはダグヌと同じくらいだったと思いもす。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

