ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



SCとか

なんだか互いのSCを晒しやがれと要望があったので張っときます。

①err

errsc.jpg


水銀の最大火力EさんことerrのSC


②ちゃっちぃ

tyatisc.jpg



こっちはちゃちさんのSC
他のぶろぐにあるSCとかみると皆1ページ目に武器が入ってることが多いような。


おまけその1

s_55Bbow.png


こないだ人が少なくてエランいけなかった代わりにいった野獣ドラコで出た一品
現在+3で眠っております。

おまけその2

target.jpg


アイドルは大変そうです


加筆

③ミュン

myun-sc.jpg


昔グレをやってた頃の俺のSCによく似ています。
特に三段目と四段目あたり。

COMMENT

●NO TITLE

一番←はチャット欄が被るから使えないんだよね・・・
チャットしなきゃ上にくるからいいんだけどそれは辛いw

他の人のSCももっとみたいw
ウチのアイドルのとか

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

