ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



熟練

相も変わらずイダーでせっせと熟練上げの毎日

中立PKの方も、最近はソロだけじゃなくギルメンと2~3人でいったりと
大分楽しくなってまいりました

上級のデバフが使えればもっといい感じになるだろーし、
モチベーション自体は上昇傾向

s_force.png



とりあえず今こんな感じ

今までずーっと発着場からWH方面へ歩いてったすぐの所でホボ系中心に狩ってたんだけど、
WHのややプラットホーム寄りの所にファサーβが割と多い所をめっけて効率が上がりそう。
なんとか今週中に上級解放したいものです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●うはぁ・・・

こんなにスキルあるのか…(;゚゚)

ただでさえスキル少ないのにまだ上級開放出来てない
Lv45寺騎士です(´ノω・)

>>Trap
俺もはやくLv上げちゃいたい衝動を必死に抑えて頑張ってるw
開放したら火山とBDですぐ追いつくお><

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

