ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



計算機

知人にプログラム関係のエンジニアがいるのですが、その友人に協力してもらい
平均防御計算機作ってみました。

RF Def Calculator

まだまだ防具のCSVデータ等全然出来上がってないので
防具の各部位の数値を直接入力してもらう感じになってます。

計算ロジックはDarkMelさんがコメントくださった記事を参考にさせていただいたのですが、どうしても
ゲーム内の数値と完璧に合致できず、誤差が20~50程現状出てしまっています。

まぁほぼだいたいの数値がわかるものと思って使ってもらえればと思います。


が、より完璧に近づけるためにもサンプルデータを大募集中です。
協力していただける方は、この記事のコメントにLvと恩恵の数、クラススキルやエレメの有無、上昇%
などを記入の上、ゲーム内の数値と演算結果を残していただると喜びます。

COMMENT

●NO TITLE

初かきこです(*´∀`)ノ
す・・すげー*゚o゚)
ここまでつくってしまう根性に脱帽

現状サンプルデータ送りたくても無理かもww
なんでかって?裸続だからですよ(* ̄ー ̄)

●NO TITLE

すいません
漢字間違えてるww
裸族www

●NO TITLE

>>48AR
裸族(;゚A゚)

●NO TITLE

ハァハァ^p^ラ族~~~~~~~~/(^o^)\

●NO TITLE

ナインちゃん人様の家でハアハアしないのww
猫さんそのとがった爪でひっかいてあげてくださいなww

●NO TITLE

ちょっと見ないうちのコメントがカオスに(;゚A゚)

●NO TITLE

http://syan87.web.fc2.com/defense_calcu.html

こういうの発見しましたw

無断リンクだったら削除の方向でw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

