ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



UDとか

ようやくきましたね、アップデート。

個人的にはキュアポが使い勝手良すぎ前衛ハジマタって感じが3割、残りはBDのドロップ消滅と
タリックの需要と供給がかけ離れたことが7割って感じですかね。

とにもかくにもタリックが必要なのに、供給源が一気に小さくなるってのはどーなのよと。


青機構は個人的BK視点だとそうでもないです
盾もってればブロックであまり気にならないし、両手持てばふつーに削れますね。

ただまぁ、後ろにいるコラフォサがバタバタ倒れていくのはしんどいものがありますが( ´△`)アァー


おまけその1

s_bo-gyo.png



某ベラZeなんとかギルドのTapaなんとか氏がUD前のLAとった時の平均防御をぶろぐで公開
されていたので、平均だけ突き詰めてどこまで上がるかやってみました

もちろんLAなんてとったことありませんが(´゚ё゚`)

LAの仕様が変わって防御50%から攻防30%になりましたが、UD前だと50000オーバーって感じでしょうか。

UD後はギルドメンバー全員に適用という所をみると、以前のような最終値乗算ではなく、バフと
同じような基本値乗算になったんでしょうかね
もし誰かが取って伝達までこぎつけたらまた公開してみます。


おまけその2

s_leaderlog.png



とある日の族長様のお言葉。

ナニがどうイイんでしょうか

COMMENT

●NO TITLE

愛煙家とかWISでセクハラしますからそれに比べたらいいほうですヨ(・ω・)

●NO TITLE

>>ゆっきん
ゆっきん!!!!
なんか一週だけ?とかって聞いたけど族長当選おめでとう。

旧3鯖ベラの某アイドルだったからセクハラはしかたないと思います><

●NO TITLE

九州女って言うのはきっとオフ会で会った女性のことですね…

●NO TITLE

>>白
ほんとは話題振ったのは俺で、この発言の前後にいろいろあるのに改悪しちゃってさーせんww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

