ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記

スポンサーサイト


UDと協定と

クソすぎるUDとPK規制のおかげですることがないです。

50Lv↑の層は誰しも似たようなことを感じてるのか、めっきりINしない人が増えましたね
これじゃあ国力も何もあったもんじゃないなぁと俺は思うんですが・・・。


正直、PK規制して中堅守ろうとか各国共に大義名分掲げてるけど、
守る価値なんてないと俺は思うですよね
そんな要介護な状況でレベリングした人たちが今の高Lv層と同じぐらい強くなるとは到底思えない。

50BDのPOT代赤字は俺が我慢すればいいかな、と思うことにして回そうかとも思いましたが、
そもそも50Lvオーバーの人たちが軒並み萎えていなくなってしまったおかげで最近じゃ
ほとんど募集あるいは回ってるのを見なくなりました。

無論これはPK規制というよりはクソUDの影響が大半だとは思いますが。


もはや今の目標はHP上昇系の55スーペリア防具と+4↑の55B防具を
集めることのみって感じですが、TMバグによる流通の停止とタリック高騰を受けて
それも消えうせる寸前といったところです。

なんとか引退の二文字が浮かび上がる前に、ダグヌ耐え切ってみたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

とりあえずおれ倒せるようになってから引退してな( ^ω^)おぅおぅ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

