ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記

スポンサーサイト


任期終了

来期からエスリンさんが族長になるので、俺の任期は終わりました
2週間お付き合いいただき、どうもありがとうございました。


それと、土曜にリファインしてテンプルナイトになりました
フルスイング楽しいですねぇ、50装備相手だったらほとんどもっていけます。

多少死にやすくなった感じですが、最近はBKの時でもフルエレメでHPが大分少なくなって
いたので、そこまで大差はないんじゃないでしょうか。
昨日の夜聖戦KP戦で突っ込んだときに、あまりのブロックしなさにはちょっとガクっときましたがw




おまけ
s_imp.png



鉱山からソルスへいった時に見つけたので殺しておきました

失礼な、まだまだ現役です
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

やばいwwwwふいたwwwwwww

●NO TITLE

ごめん自分も吹いたwwwwwwwww

●NO TITLE

>>ゆっきん、舞姫
思わず俺も飲んでたお茶を噴出す所だった(;゚A゚)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

