ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



久々&れんをり

レンヲリがようやく熟練GM、上級開放までこぎつけてスタンがすげー楽しいです。

遠隔と近接の伝令を混ぜるか55装備するか悩みどころですが、また毎週立候補するのも
ちょっとしんどいので、55Bを集めるのがベターって所でしょうか。


一番いいのはシャープC防具を揃えることだけど、あすた氏がもってた分は誰かに譲ってしまったらしく、
それ以外に存在してそうにないので、カルテルPBで出る53Cに期待するかスーペリアで
シャープを狙うしかなさそうです。


が、どっちにしてもあまりにも現実味がないので、無難に55Bを集めるのがいいのかな・・・。

COMMENT

●NO TITLE

( ^ω^)ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
( ^ω^)ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


ゆとり虫がきましたよ^p^ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

