ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記

スポンサーサイト


お家事情

深夜に鉱山最下層でPKを待つも暇だったのでベラキャラでINしてTM覗いてみました。

そしたら55B防具が安いのなんの・・・。

55Bの近接アームで180Mってのは驚きました。
コラだとまず品がほとんどないので、買おうとしたら400Mは下らないというのに・・・。

55BFレッグも70~80Mとこちらも信じられないぐらいやすいですね。
これぐらいなら逸脱して55B装備しようかなって人が増えそうでちょっとうらやましいです。


それと深夜にsellチャットでちょっとはしゃぎすぎてしまいどうもすみません。
でもwisで優しい言葉をかけてくれた方、親切に教えてくれた方が多くてちょっと感動しました。


最近はまたBKをよく動かすようになったので、見つけたら叩いてみてください。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

失礼しま~す
コラのTM物価高いっす><
遊びキャラに何も買ってあげられない・・・

●NO TITLE

>>あさぎ
高いですよね。
サブキャラ用に何か買おうと思ってもメイン並に金がかかるとかよくあることです・・・。

●NO TITLE

( ^ω^)ふぉふぉふぉふぉ
アクはもっとひどいぜ/(^o^)\

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

