ちょっと通りますよ。

RFオンラインC鯖コラの、とあるフォーサーの日記



これはwwwwwwwwwww

またAB同盟組まれたようですね。

コラを協定に引き戻すための同盟っていう言い分はわからなくもないですが、
戻らなかった時のことっていうのは考えてるんでしょーか。

そーするとそのうちコラっていう種族そのものが本当に滅亡して、
建前としての三つ巴戦争がアクVSベラになりそうな気もしますよね。

仮にそのうち協定に戻っても、一度離れてった人間ってのは中々戻ってきませんしね。


アクもベラもそれでもいいと思ってるのなら、この同盟は俺は有りだと思います。


要は、2種族しかいなくなっちゃった鯖が存在して、運営が介入するのかどうかっていう
そーゆー状況が見てみたいんですね。

ここまできたらもう意地だと思いますよ、俺は。

COMMENT

●NO TITLE

協定破棄によって見かけなくなった方がちらほらいるように思います。

協定破棄はコラの数を減らすだけではないでしょうか。

特に中堅層にとって今回の行動は酷かと。

PK禁止破棄はPKKの意識向上に繋がるとは思いますがエランの性質上入り口付近でgdgdになるのは目に見えてますし。

AB同盟については個人的にはいらないと思ってますが。

一体どうなっていくんでしょうね。

●NO TITLE

このままじゃつまんないですねえ

早く何とかなって欲しいですw

●NO TITLE

でもまあ、きっかけ作ったのはコラですから。
自業自得ですよ。
ですから現状問題あると思うなら、
アクション起こすならコラからってのがスジだとおもいますけどね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

